電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【イライラする感情を防いで一つずつ気づく】

神妙先生より

 

ネガティブな気持ちになる事を知らず知らずのうちに

多く持ってしまうと、勿論それが、同じ波動として

沢山引き寄せてしまい嫌な出来事も増えてきます。

人の行動を気にしたり嫉妬したり恨んだり。

思う回数が多いほどツイテない日になるのなら、

一日がもったいないので、意識を変える方向へ意識を傾けてみましょう。

それにはご自身が今どんな事を考えていた?

毎日思ってる事は何?

お天気により気分も優れないと思ってるかも?

仕事の量が多いとつぶやきが多い?

上司の事を考えすぎ?

周りの視線を考えすぎてしまう?

考え事がどんな事かを意識してみるという方法で、

考えすぎでいれば気分を自ら切り替え、

楽しい事をしてみたり、考えてみたり、負のエネルギーオーラが

それ以上でないようにセーブして調節する工夫も必要です。

積み重ねでまず、変わってくるはずです。

当たり前のようで、意外に難しい対策かもしれませんが、

意外と負のオーラを出し続けてるときは

自分自身も気づかずにずっと思い悩み、良い結果にならない方向へ

もっていくことが多いものです。

またご自身ではそんな時どうしたらよいかわからない。

ストレスが溜まりすぎて愚痴も普段多くてそれも、

自分では難しい。という方はいつでも聞いてみてくださいね。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る