電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【引き寄せの上手な願い方】

神妙先生より

 

なかなか上手くいかない人の、いくつか例をあげてみると。。

気持ちをネガティブにしないようにすればよいのか?

いつもマイナスにできるだけ考えないようにしてるのに。

イメージを強く思ったりしたほうがその通りになると信じてるのに。

願って半年になるになるけどいつになったら叶うの?占いやヒーリングも沢山してる
のに。

など不安になったり疑問になったりの例がありますね。。。

でもどうして引き寄せが上手にできないのか?

例えば、「お金が入るように願ってる」というタイプですが、

何もしないでラッキーで急に宝くじが当たるとか大金が入るという願いのほうが

確率的に低いですし、お金に関しては誰でも絶対楽に大金が入るとは限りません。

何かお仕事で良い事があって臨時収入が入ったり、事業をしてる方なら

良い話が舞い込んできて少しお得な事があったりと、そういった事からも

流れが変わるので初めから大きなイメージをして決めつけすぎると、

「いつになったら・・?」

とネガティブになってしまい、いい結果がなかなか得られません。

考えを変えて納得してプラスを増やす方がとても上手な引き寄せができるようになり
ます。

「幸せにならない!」と思ってしまってる人も

どこかで幸せになんてなれないどうせ。私なんて。。と過去思ってた回数が多く

そこでストップしてしまう事もあります。

引き寄せとはただ良いように思ってるというやり方より、

小さい変化の感謝を感じる事や、自分の出す波動を変えてよい人が

近くに来る流れ何かを得たり助けてもらう事で感謝したり、

身体で感じるという事が大きなポイントです。

引き寄せ上手になって是非、日々の違いを感じてみてくださいね。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る