電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【後悔】

上山ケイ先生より

だんだん寒くなってきました。

体調に気をつけてお過ごしのことと思います。

さて、皆さまは後悔していることはありますか?

あの時こうしていたら良かった、

状況を把握しきれずに、失敗を招いてしまった、

過去を思い起こしても、苦い経験は誰でもあるものです。

でも案外、他の選択でも別の後悔に悩むかも知れません。

 

人との関係で思うことは、

性格は皆違い、受け取り方もまちまちです。

分かってもらえているのだろうか?

会話がかみ合わない、心の距離を感じるなど

大人も子供も、人との関係に苦労させられます。

 

自分を幸せにする生き方を見つけましょう!

なかなか上手くいかない事は、考え方にあったり

あるいは、運気が下がっている時期かもしれません。

まずは気持ちを明るく、そして健康であること、

人の見る目を養い、心を安定させることが幸運の鍵です。

お部屋はツキが入りやすいように、綺麗に片づけて

楽める時間も作っていきます。

自分を否定せずに、楽しく明るい気持ちをもつことから

きっと、良い流れに乗っていくことが出来ます。

上山ケイ先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る