電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【攻めの人生】

夏が終ろうとしている
(今年の夏は果して夏と呼べるか)。
間もなく初秋がやってきて、
快適な時間は過ぎ酷しい冬の訪れだ。
まるで人生そのもののようだ。
良いことや悪いこと、まあまあの毎日、
時々だけど凄く嬉しい事もあり
これ等がランダムに起こり人生は続く。
しかし、
受身の人生、攻めの人生があるとすれば、
嬉しい事楽しい事を増やすには、
攻めの人生に意識を変え実行したら
少なくとも今までの人生と比べると変化が生じます。
攻めの人生とは何事にも挑戦し明日を意識して
自分をアクティブに前向きな考え方で毎日を過ごす事です。
恋愛もしかり。
白馬の王子様は童話の世界では可能でも現実は違いますね。
攻めの人生に変えるとその人は表情が明るくなり揺るがない生き方が
目を輝かせある種のオーラを発します。
そうなると周りの人が先ず感知し自然に集まって来ます。
そしてその人は意識しないまま知らず知らず孤独からも抜け出ている事になります。
逆に受身の人生の人は何事にも自分は出来ないと
やってもいないのに始めから逃げ腰で何もやろうとしない。
自分で努力せず幸運は天から自分に降りてくるものだと信じて疑わない。
なのに自分に何も変化がなく、他人に良いことがあると、何故自分では無いのかと悩み妬む。
幸運とは天から降りてくるのでなく、
その人は日頃努力をして幸運が着た時に
そのサインをキャッチしつかみとる能力を磨いた結果だと思います。
逆に不運も天から降りてくるのでなく自虐的な考え方が不運をもたらし不運を招く。
そして自分は何と不幸な事しか縁が無いのだろうと嘆く。
このように書いているだけで不運に見舞われるようで

何と悪いことのオーラとは強烈なのか感じる次第です。

今日から今から攻めの人生という意識を持ち自分から良い習慣、目標、目的、等々、
要は自分から発信するという事です。
主体性のある、身のある人生に変わり生きている実感を感じる輝いた人に
なるかならないかは、貴女の気持ち次第です。
人生は続くのだから今から気がついた時から
意識改革(オーバーな表現かも知れませんが)をしていきましょう。
きっと、素敵な未来が訪れますよ。

過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る