電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【心を鍛える為の運動】

神妙先生より

 

心をもっと強く持ちたいと思う時に・・

心は運動すると鍛えられるのです。

クヨクヨ最近考えてしまう。って時に是非やってみてください。

趣味を生かした運動を取り入れたり、

家で腹筋やインナーマッスルを鍛えて筋肉を引き締めて

美しさを保ちイライラを減らし心も鍛えるという

やり方もおすすめです。

普通の筋トレはアフターマッスルと言います。身体の表になる筋肉で表層筋と言います。

腹筋や背筋などですね。 ただ早く燃焼を狙うならインナーマッスルを鍛えると

身体のラインがとても綺麗になり気持ちもイキイキしていきます。

インナーマッスルとは、 体幹部の奥に存在していて、股関節や肩関節ですね。

身体の骨格もきちっとしてくれるので、歪みやすい人や荷物を右手ばかりに持つ人なども

いいと思います。バランスを整えます。バランスボールを使って色々するのも

いいですが間違ったやり方をしたら痛めるので今日は簡単な方法1つだけ

お伝えいたします。

ゆっくりと運動をすることにより効果的に早く代謝を上げてお腹を引きしめてくれます。

●仰向けに寝て両足を少し曲げて手は床に添えます。

●鼻から吸って口から吐いて履くときにお腹がぐっとへっこむ感じ

鼻から吸うときは胸が上がって履くときにお腹をペタンコ

に意識して、すーーーっと口から吐きます。

何回かやってみてください。無理しないで。一日5分ぐらいからでも。

そういったインナーマッスル。簡単ですけど、これをお家でして

奥の筋肉を鍛え身体をかなり続ける事により、すっきりさせていくと思います。

沢山やり方はありますが、簡単な方法ですのでやりやすいです。

こんな感じで運動は心を強める働きがありますので、

お時間を少し作ってやってみるものいいかと思います。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る