電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【新年を迎え思う事(時間という不思議)】

永遠先生より

昨年も様々な出来事がありましたが、皆様は新年を迎えるに当り、どんなお気持ちをお感じですか?

私はこの、2、3年新しい年が来る度に感じる事があり、今日はその事を書いてみようと思います。

考えてみれば、1年が過ぎる度に実に様々な事が起こり、その都度、人は悲しみ、怒り、喜び、等
あらゆる感情を持ち、問題点を解決したり、出来なかったり、右往左往しながら1年が終わります。

この1年間の時間は地球上のすべての人々に与えられた貴重な平等な時間です。

よく時間が解決すると言いますが、どんなに怒っていても、どんなに悩んでいても、ある一定の
時間がたつと、その感情は不思議な事に薄らいでいる事に気がつきませんか?

まさに時間が解決するという1例です。限られた一生、限られた時間、これが人生ならば、
貴重な時間というものを見直し、どう日々を過ごすべきか、自分に問いかけて、今日から有意義な
時間を過ごすよう意識してみましょう。

例えば来年のお正月をイメージしてください。丁度1年後、自分は変わっていたい、自分はこう在りたい
とイメージします。又は、具体的な目標を設定してイメージするのも良いと思います。

それにはこの1年をどう使うか、毎日をどう過ごせば良いか、おのずから答えは見つかるはずです。
今まであまり考えていなかった、時間という概念を、今、一度再考してはいかがでしょうか。

終わりにこの1年が皆様にとって、有意義で実りある1年でありますように願っております。

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る