電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【表と裏・正と負】

アンジェロ先生より

 

久々に晴れていい気持ちです。

毎日こんな日だったらいいのに…。と一瞬思ってしまいます。

ザーザーと降る雨を鬱陶しく悪者にさえ思ってしまったりもします。

しかし、それは、たった一瞬の自分だけの都合の思いで、

何の意味もありません。

もし、ずっとずっといいお天気で、雨ひとつ降ることが無かったら

農作物は、枯れ大変なことになってしまいます。

物事にどちらだけがいいということはありません。

スポーツの試合も、勝つ人があるから、負ける人もある。

もちろん、勝った方がいいのでしょうが、勝って学ぶこともあれば

負けたから学ぶこともある。

物事は、表があるから裏がある。

全てが表裏一体です。

自分の周りで起こること、表のいい部分だけ見ていては良くありません。

良くないことを嘆き続けるのも良くありません。

裏のマイナスな部分も受け入れて、何を学ぶか考えるといいでしょう。

また、他人の日の当たる部分だけを見て、羨んだり嫉むのも良くありません。

どんな人にでも、表裏の現象があるとわかったら、人と比べることが無意味だと気が
付きます。

そして、自分の全てを受け入れることによって、もっと本当の幸せが見えてきます。

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る