電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【落ち込んだ時にやってみてほしい事】

神妙先生 より

たまらなく考え込んでしまう事ってありますよね?

忘れようとしても忘れられない。

会社での出来事?ミス?人とのトラブル?好きな人との別れや喧嘩?

我慢はしないでいいと思いますよ。

おもいっきり大声を出してみるのもいいし、

おもいっきり泣いてしまう事もいい。心の浄化になるからです。

とことん発散したら次のステップに初めて進めるのです。

今起きてしまった学びから中途半端に悩んでしまうと

次のステップには進みにくくいつまでも悩んでしまう。

嫌な事があったから、もう好きにしたいと思えたら

飽きてしまうほどトライしてやってみるといい。

しばらくだらけてしまう事だっていい。

そこでこれでいいのかな?とかもうそろそろ前を進んでいいのかな?

とか・・きっと合図があると思います。

そうして見つけ出したら前をゆっくり歩いたらいい。

確かな答えを自分の中で求めすぎていては心が疲れてしまうんです。

考え方を柔軟にしてみて。。。

今迷ってるあなたへ・・・伝えたいメッセージでした。

何かを沢山得て、気付く時に小さな幸せから少しずつ

やってきますよ。。。小さくても 大切な出来事なのです・・・

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る