電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より「 チャクラを開き みるみる自分を変える 」

神妙先生より

 

 

健康になろう!チャクラを開いてエネルギーを取り入れよう!

「チャクラ」初めて聞かれるかたやご存知の方も多いと思います。

チャクラは気=エネルギーが出入り口となる人間の中にあるものです。

見えない光の輪があるといわれており7つのチャクラ、背骨の底部~頭の先まで7つあって右まわりに廻り気のエネルギーを取り込んでいくのです。

この7つの部分に心や身体の部分にバランスよく活性化させてエネルギーの流れを良くしていくことにより身体が安定し健康やストレスに負けない強い心とつくる事ができるのです。

エネルギーを通す大事な道なので、もし不安や悩み、寝不足、疲れなどで

閉じている状態だと気分が落ち込んだり自分の直感が普段あってもわからなくなってきたり。

また風邪をひきやす病気になったり体調を壊しやすいなどという状態に陥りやすいのです。

ではどうすれば良くしていくことが少し簡単な方法ですけどご説明いたしますね。

リラックスしている体勢で横になって仰向きでもいいです。椅子に座ってもらっても構いません。

おやすみになる前のベットの中でも効果的です。

頭のてっぺん、クラウンチャクラにまるであったかいのものが乗っているかのイメージで目をつぶり集中して少しゆっくりと飛んでいるイメージ。ふわふわした感じでいいです。

心地よくなればいいです。寝不足の人や寝つきが悪い人は毎日やるといいと思いますよ。

次に、頭より少し離れたうえにも実は第8のチャクラと言われているところがあり、まるで光に全体がつつまれているイメージでぽかぽかと感じるぐらいゆったりとしてみてください。

光は黄金を想像してください。嫌なマイナスを拭き飛ばす事もできます。
最近いい事がないと思う時はこの想像でチャクラを開いてみてください。

誰かと一日の終わりまでに会話をする事、のどにもチャクラはあります。会話が弾むと楽しい気分ですっきりしますよね。

開いてくると人とお話しすることが好きになったり気分がすぐれます。
人間関係をアップさせる為にも意識して人を話す事を毎日意識してみてください。

焦ってどんどん無理に開くことをせずに心良さを感じてもらえるだけでまずは落ち着きます。

自分は不幸だとか幸せにいつくるのか?と悲観的な場合は右周りのエネルギーではない事もありマイナス思考に片寄りがちな事もあります。

そんなときは活性化するまで時間がかかったり実践しても全然心地よくない。わからない。とあきらめてしまうことも。。
時間が必要になってきたりトラウマが原因でまた細かい心のケアも必要な場合もあります。

人の気持ちを深く考えすぎるとしんどくなり「こうしてほしい」「なぜそんな事をするのか?」など求めてしまい、ひどくなるとコントロールが上手くできなくなってくると思います。

深く深く考えて悪く想像しない。これもチャクラを開き良いエネルギーを入れる時にとても必要になります。

まず、相手に改善を求める事の気持ちや想像をどんどんエスカレートさせないようにすることも大事になります。

心がどうしても重く自分では考えれない内容もバランスを整える事ですっきりし自分自身でちゃんと考える事ができます。
他、色んな方法で心の傷の元になるものを見つめ、心のバランスを調節することもできますから安心してください。

楽になれるようにその方に合った心の傷を修復方法でエネルギー調節しています。
心が軽くなりプラスが入り気の流れも良くなので動けやすくなり、今の重い気持ちから少しずつ解放されると思います。

解りずらい方やチャクラを開く事もにもご興味があり自分のトラウマ原因で動けないなど、自信がないなどの方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

あなたが必要だと思っている人は沢山います。

あなたが笑うとみんなが幸せな気持ちになるんです。

あなたの存在はとても大切。

今この時をどんな事があっても乗り越え、気づき、学ぶ事は与えられているのです。

大切だからその学ぶべき大きな課題にも答えていってほしい・・・・

あなたは今を生きている大事な人だからなのです。

電話占い優 神妙

 

 

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る