電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より 【自然に触れましょう】

桜先生より

 

4月も終わりになり、いよいよゴールデンウィークですね。
皆様、お出掛けの予定で心弾んでいらっしゃる方もたくさんおられることと思います。
まだ何も決まってらっしゃらない方もいらっしゃるかと思いますが、
この連休にお勧めしたい場所がありますので、是非参考にされて下さい。
 
3月の春分から4月4日の皆既月食と、パワフルな期間が過ぎ、4月は色々と変化の時期で、
皆様も知らず知らずのうちにエネルギーを使われたことと思います。
そのエネルギーを補充するのに丁度良い時期がゴールデンウィークにあたります。
そこで行って頂きたいのは、海や山などの自然の溢れる場所です。
 
海でしたら、足だけでも海水に浸かって頂くとご自身の不要な物がクリアになり、
太陽を浴びたミネラルたっぷり海のエネルギーを充電できます。
浜辺で海風にあたるだけでも勿論効果はあります。
 
山でしたら、森林浴や川辺でバーベキューをしたり、勿論山登りも最高ですね。
草木のたくさんある所でピクニックもいいです。
そこに居るだけで、地球の膨大なエネルギーを充電できます。
遠出をしなくても近くの公園や、ご自宅のお庭のガーデニングで土をいじったりされるのでも
アースエネルギーを充電できますので是非されて下さいね。
 
地球の自然の膨大なエネルギーに感謝をして、たくさんエネルギーを補充して、
5月も皆様が楽しく幸せ一杯に過ごせることをお祈り申し上げます!


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る