電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【相性】

上山ケイ先生より

少しずつ日が長くなり、梅だよりも聞かれ春を感じる季節となりました

家族やお友達との外出も増えてきたのではないでしょうか~

気の合う人どうしでしたら、最高に楽しい時間を過ごせますが

誰か一人でも、気の合わない人がいたとしたら何故か疲れます・・・

相性はやはりあります。

誰からも同じようなことを言われる人がいて

また自分にとってかなり苦手であれば

それはやはり個性的な性質を持ちあわせている方かと思います。

いずれにしても相性はありますし、それぞれ好みも違って当りまえですから

多少は譲りあって、お相手を傷つけない心づかいは必須のことですね

大人なのですから、これが出来なければ今からでも努力していかなければです~

星占いでは今、吉星の木星が獅子座で逆行中となっています

順行なら、内なる思いを損得なしに明るい気分で取り組んでいこうとしたならば

幸運な出来事や、仲間などからの愛情を受け楽しい時間を過ごせるものです。

2014年12月8日から2015年4月8日までは、逆行となり

木星が進むのは遅い状態となっています。

こういう時期は、自分自身を見つめ直してみるのにいい時です

これから自分はいったいどうしていきたいのか、何がしたいのか

たとえ逆行でも、木星はきっといい考えを見つけ出させてくれますよ。

それと自分の狭い世界だけでの思い込みは、人との誤解を生みます

相性が合わなくても、お付き合いをしなければならない時には

できるだけ気持ちの幅を広げ、お相手の良いところを見つけ

また適度な距離感をもって、少しずづかかわっていくことです

できるだけ感情的にならずに過ごせることが、心の安らぎとなります

今日からでも、ためしてみてください。

 

電話占い優 上山ケイ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る