電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より 【今を生きていこう】

桜先生より

立春を迎えだいぶ日が長くなりましたね。冬も終わりに近づいてきて、そして春分を起点にまたがらっとエネルギーが変わります。

今日は「今を生きる」についてお話したいと思います。

今を生きるということは、この瞬間を生きるということです。あなたの取り巻く環境や人など、その時々のその瞬間を楽しむことです。

朝起きて、食事をしている瞬間を楽しむこと。食事の支度や、掃除をしている瞬間を楽しむこと。 お風呂に入っている瞬間を楽しむこと。

このようにすべての瞬間を楽しんで下さい。そして余計なことは考えないで下さい。あれこれと考えて行動するのもやめて下さい。

その瞬間ひらめいたこと、やりたいことを選択して下さい。

例えば、映画を観たくなったら、観たいと思う映画を借りてくるとか、急に散歩に行きたいと思ったら出かけてみるといった具合に、

その時々を楽しむように下さい。でも仕事中とか何か必要なことをしている時に思いついた時には、仕事や必要なことを楽しんで済ませた

後にして下さい。

私達の直感はとても大事なんです。太古の人達は危険を察知したり、天候が分かったりしました。これは直感を重きにおいていたからです。

「虫の知らせ」「胸騒ぎ」「嵐の前の静けさ」「予感」などです。

先の心配葉する必要はありませんが、直感は大事にして下さい。

それから、まだ起きてもいないことを心配されるより、今この時間を楽しむことのほうが大切です。

この瞬間を楽しんでいれば、未来も楽しい瞬間になります。ポジティブにすごせばポジティブしかやってこなくなるのです。

でも、そうできない状況に陥る時だって人間ですからありますよね。その時は、軌道修正いたしますのでご連絡下さいね。

ハッピーに行きましょう!

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る