電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【11月22日 21時32分 射手座の新月です。】

みさき先生より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

射手座といえば、

ギリシャ神話に登場する半人半馬の賢人、

知恵の象徴である ケイローンが弓を引く姿がモチーフになっていますね。

 

この姿が象徴するのは、

人間が社会に関心を持ち、地上で行う活動(文化的生活)において、

人はまず、「狩人・移動」であることをあらわしています。

 

いて座は、「冒険と喜びを求め、人生という運命の可能性を広げる」

目標・希望・理想を手にする喜びに向かってチャレンジしていく、

まるで弓から解き放たれた矢のような前向きで、明るく情熱的な星座です。

 

象徴的キーワードは

情熱」「冒険心」「探究心」「精神性にふれるあらゆること」「明るさ・快活・前向き」

「哲学的」「自由きまま」「オープン・開放的」「寛容さ」などです。

 

今回の新月は、

12星座の中で、もっとも明るいパワーを持っています。

そして、未知の世界へと飛び出して行く前向きな冒険心と

自分の可能性を信じる力を与えてくれます。

理想や目標に焦点を合わせて、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

 

また、直感・本能の波長に合わせること・・

自然や宇宙、動物や植物の波長に合わせること・・

そこから、自分が理想とするものや、

望んでいることの本当の動機が見えてくるはず。

そして、自分の心に従い感じたものを、情熱を持って形にしてみましょう。

 

「良き決断は、良き結果」となる、直感を信じて動いて良い時期です。

 

何かをスタートさせるときは、

なんらかのけじめや区切りが必要な時でもあります。

射手座の新月を迎えるにあたって、

お参りしたり、片づけをしたり、整理整頓するなどして、

今から具体的なタイミングをとることがオススメです。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る