電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【乗り越える方法】

神妙先生より

 

人が生きていくということ・・・

生い立ち、学校、仕事、職場、恋愛 、家族 など

常に周りには人がいます。そして出会います。

だれでも一人では生きてはいけないのです。

人との付き合い方は簡単なテーマではありませんよね・・
人は苦手な事や大きい苦労を乗り越え、やり遂げた時、

次の苦手な事がやってきても以外と前のほうが大変だったよね?

って感じ強くなっていく事が多いかと思います。
そして一つずつ、やらないといけない学びを経験していくと

心にもゆとりができ人の気持ちがわかり苦手な人との付き合いを

克服することだって可能なのです。
でも途中で嫌だからやめる。どうしても受け入れたくないなど 行きにくいから・・と
避けて逃げる道を選んでも 流れは同じような事がまた学びとしてやってきて

そんな時は乗り越え方を知らないのでまた何度も悩んでしまうなんて事にも・・?!

結果を予想して諦めてしまうより、どこまでできるか

その時に流れが変わってくるかもしれないという考えを持つと

未来が「できないだろう?」という考えにはならないので

良い考え方の引き寄せでチャンスが見えてくることだってあります。
失敗は誰でも避けたいです。でも取りあえず前向いて頑張ってみると意外と

自分のもっと苦手な事やその体験を細かく知り

今度成功に向かってのヒントを貰うことだってあるかもしれません。

それが人間が嫌いで苦手な上司、仲良の良かった友達からかも?

そこで諦めていたら肝心な事を得る事なく勿体ない場合だってありますよ。
あなたに与えられた忙しい内容も辛い事も、意味があり 考えるべき時かも

しれないのです。

「初めから失敗につながるかも?って思ってる事」は

人から評価などどう思われるの気になり、自分が傷つく言われ方が嫌だ。

人間関係から始まり仕事内容など不満の気持ち。

自分には人より自身がないと思って生きてきた。などの気持ち。
など色々だと思います。
時に誰かから強く言われてもそれはあなたの為になること事もあり、

感謝の気持ちを知る事だってあります。

ほんの少しの事でも解るたび向上していきます。

でもダメだ!という予想を立てて前に向かわないと向上する機会も

減ってきて年間通して悩みが多いという結論に・・
「これ以上ムリだから・・ 」なんて、じっとして諦めたり、落ち込む前に

どうやったら上手くいくかを 積極的に考えてみると幸せも沢山つかみやすいですよ。。
いつも皆様に言います。

「あなたを守れるのは まず他の人ではなく あなたです」

まっ先に自分を守り大事に思ってください。自分なんて・・なんて思ってはいけません。
そう何度も思う事で良い出来事を自然と増やすこともできますよ。

投げやりな思考になりかけたら・・・・ もう一度読んでみてほしいのです。

このあなたへのメッセージを感じとってくださいね。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る