電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【10月24日 6:57分 蠍座の新月です。】

みさき先生より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

24日の新月は蠍座で起こります。

さそり座の象徴的キーワードは、

「深く濃い感情」「執着・こだわり」「全身全霊」「極端」「追求」

「深い絆を結ぶ」「清濁併せのむ」「独占欲」「裏を見抜く力」

「新しい自分に変容する」「死と再生」「蘇生力・再生力」などです。

 

今回の新月は、部分日食が起こります。

日本では見ることができませんが、新月のパワーは地球全体に降り注いでいます。

ですので、とってもパワー溢れる新月となります。

 

蠍座の新月の特徴は、

「感情の記憶・・」

例えば、

心に秘め抱えてきた過去の苦しみ、憎しみや嫉妬、執着、後悔、罪悪感など

感情の深いところに、ずっととどまって、

変えたくても変えられなかったどうしようもない感情、

そんな自分自身を、

「新しい自分に変容」させてくれるパワーがあります。

 

こんな事いつまでもこだわっていてもしょうがない、

過去の事とはいえ、相手や自分が許せない、

どこかで切り替えて新しい自分になりたいのに、なかなかできなくて辛い。。。

 

そんなあなたに、

蠍座の新月は

「過去の自分を許して、新しく変わっていく」

そんな、「変容・再生・蘇生・復活」というパワーを授けてくれます。

 

蠍座の新月には、「今までの自分を壊し、新しい自分に変わる」という強いパワーがあります。

特に、過去の辛い感情の記憶が拭いきれず、前に進めないと感じている方・・・

重い荷物を下ろして、

新しい自分をスタートさせるには最適な新月になります。

 

自分を変えたいと願っている方は、新月にお願いしてみてはいかがでしょう。

きっとお月様はあなたの「新生」を応援してくれるはず・・。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る