電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【引き寄せの為の行動】

神妙先生より

時々よくお話しますが引き寄せで物事が良い方向へ進み、
早く願いを叶える事ができます。

私事ですがどちらかと言うと成功に繋がる事が多く目標を大きく持てば
持つほど思い通りになることが多いです。

今まで口には表現できないほどの経験・学びを得て大きなパワーを数多く持ち、悩み苦しみを持つ人々の改善や幸せを描くお手伝いをする為に私は更に学び気づきを繰り返しをしてきました。

そして最近になり、また強力なパワーを身に付け皆様にお届けができるようになりました。

アドバイスと共に心の傷の修復をしながらマイナスを取りプラスを入れてカットする範囲も更に大きく皆様が次に一段と良くなった状態を聞ける事が多くて、私もその方と同じ気持ちになり本当に嬉しいです。

解決ができず人が嫌いと思ってしまって傷が深い場合、魂も向上していかなければなりません。

学んでいくぞ!と向上しょうとしている魂が私の場所に引き寄せられて巡り合うご縁の時は波動がとても合うという事を感じてもらえるようです。
非常に嬉しいです。

自分で道を切り開き学びを取得してないと何度も同じ事が起きてしまい魂は向上しないでよい言葉を期待して気分を落ち着かせてもその場限りになっていまうものです。

イライラしてエスカレートすると自分の感情がコントロールできない状態に・・・

そんなマイナスのエネルギーを溜め込んでしまう前に、

早く気づき・深く学び・思い通りになるような引き寄せで願いながら心に描く幸せな事や成功を手に入れてほしいと願っています。

私はすべての人の深い悲しみ辛さを少しでも道を切り開いて見せてあげる為のアドバイス、またエネルギーを使っての回復など希望に合わせてお答えしています。

時々、「今私のブログのページ何度が見てくださってる?悩んでる?どうしょうかな?」とか
最近心の中で特に伝わります。
もし私の気持ちの思いとあなたの気持ちとが繋がる感じがわかりましたら是非教えてくださいね。待っていますね。

本当にいつもありがとうございます。


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る