電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【嫌な人の悪口を言うと必ず自分に跳ね返ってきます。】

神妙先生より

 

人とは他人の事が気になり悪口を言ってる人の話は聞きたくなるという心理があり

人への興味を持つ人が比較的多いといわれています。

でも言ってる本人は聞いてくれてると思ってても先ほどの心理で聞いてみるだけの人も多いのです。

そして、後で自分がいない時って言われてない?って思ってその人に対して不信感へと変わります。

ストレス発散で気になる嫌な人の欠点などや感情を言うと

その場はマイナスが出て少し気持ちはすっきりするかもしれませんが、

後で、周りの評価は引かれて適当な付き合いにされたり、

避けられてしまうなど人間関係のトラブル事が多くなりやすいです。

なのでどれだけ相手に嫌な事をされても 相手が絶対悪いと思う事でも

悪口をいうと絶対に何もいい事が起きないのです。

またそんな嫌な事を人に聞かせてるエネルギーはマイナスです。

聞く側の運を下げないためにも聞き流し、話を楽しく切り替えてあげるなど

工夫してあげてくださいね。うんうんとあいづちしていては 「 私が正しいと認めてくれてる。」と

思われてしまうことも・・・

よく「 同じように悪口言ってたじゃないの?」って思われてしまった話ってありますよね?

それも相手のネガティブな思いが良くないので、すぐトラブル発生の元を作られてしまうのです。

相手に合わすって事も 時と場合によってよく判断するって事がとても重要。

それは今後の聞き手側の運気にも影響してきます。自分の意見を強く持つ事が肝心。

人の心が気になってしまう。言いにくいから人に合わせてしまう優しい人なども勇気を

もって行動してみてくださいね。

普段から幸せを逃さないように 人に感謝している話や、楽しい話題の場に、

貴方が常にいてるように願っています。

皆様の悩みが一つ一つ減っていけるように・・・そして向上してきますように・・・

いつもお電話くださる方々の気持ちを考えて遠くで見守っていたいです。

ありがとうございます。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る