電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【簡単な心掛けで良い出来事がやってきます】

神妙先生より

 

8月に入りましたね。暑い日が続きますが
熱中症など日差しの強い日は特に気をつけて
楽しい夏の想い出をこれから沢山作ってくださいね。

今日のお話は、ちょとした事で流れが変わります。
床に物を置くというのが 各お部屋にいくつありますか?
たとえば小物?かばん?雑誌?本?まとめ買いの商品?

家中 風通しがよい足元に色々置いていない事が
運気をよくする方法なのです。
もしいくつか気になる物があればちょっと考えてみましょう!
今必要でないという物も・・もしかして もういらない物も・・多いかもしれません。

そういった物があればすぐに片づけて通り道をすっきりしてみましょう。

衣類の収納の直し方にもポイントがあります。
流行の服はその流行の時に着るから新しくいい運がやってくるのです。
何年も着ていない服があればそこから運気が低下して
流れがいい事なく変わりやすくなるので
リセットを常に意識してみてくださいね。
この服を着るといい事が起きる、
着心地が悪くすっきりしない。。太って見えてしまうから着ない。。
などでもいいですよ。
判断してみてくださいね。
要らない物は思い切って片づけてしまいましょう。

トイレのお掃除は朝、綺麗にしてから外出してみましょう!
それだけでも嫌な出来事が不思議と減ると思いますよ。

そして。。。一番大事な点は 常に笑顔でいてほしい事。
口角、上がっていますか?

運がいい人のそば、笑っている人のそばには良い引き寄せの波動で
その近くにいてる人もいい事が起きやすいのです。

口角が年齢関係なく下がってしまうと常に不安や不満や嫌な事が多いって合図かも?
イキイキした印象はそのまま人が感じる通りの良い状態。
人はその人の雰囲気を見て判断し近寄りにくいとか決めてしまう事が多いです。
勘違いで 避けられてる・悪口言われてそうとかマイナスに考えてしまうと
どんどんいい事がなくなっちゃいます。

人間関係に悩む時は相手がまずどう思っているか?とか悪いように決めつけないで
気持ちにゆとりをもってみましょう。でも・・わかりずらい・・ とか深い悩みなどの場合は
いつでもお声をかけてくださいね。きっとすっきりするかと思います。

考え方一つで 見た目の印象から悪い出来事になるのを防げます。

運気を上げるというのは そうなるように意識することや努力も大切ですよね。

毎日が素敵な日でありますように・・
いつも私は皆様が幸せになる事を願い、想い続けています。

ありがとうございます。。。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る