電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

桜先生より 【 お金を引き寄せる方法】

桜先生より

いよいよ本格的な夏がやってきましたね。皆様、この眩しい太陽の光を浴びて、たくさんのエネルギーを頂いて下さい。

私達をいつも照らしてくださる、太陽に感謝ですね。

今回はお金について、お話したいと思います。

お金は私達にとって、必要なエネルギーです。そこでどうしたら、引き寄せることができるかご紹介しますね。

① 整理整頓をする

まずは、ご自分の感情を整えることが大切です。部屋の整理整頓です。

そして水まわりの掃除を徹底的することです。常にお金が流れるという意味があります。

あと大切なのは、宇宙の入口とも言われるトイレは毎日きれいに掃除して頂きたいです。

② お金を出すときの心遣い

お金は得る時はとても有難いと思いますが、実は出すとき、支払う時の心遣いがもっとも重要なんです。

お金を支払う時の気持ちで、この先お金が戻ってくるかどうかに大きな影響があります。

家のローンや家賃を支払えて有難う、光熱費を払えて有難う、食費を払えて有難う、好きなお洋服買えて有難う、

このような気持ちでいると、支払える以上のお金に恵まれます。

住む家があることに感謝、電気やガスが自由に使えることに感謝、食する物を選んで食べられることに感謝、

素敵な洋服で自分が元気が出ることに感謝することです。

③ 不平不満を言わないようにする

誰かに対する怒りや不満は無駄な出費が増えることに直結します。

人との争いごとは避けて、人との調和を心がけましょう。

人に対しても、物に対しても感謝の気持ちを忘れないで、毎日をポジティブに過ごすことが、お金に好かれる秘訣です。

お金を物質と考えないで、エネルギーと考えていくと、自分の中でのお金に対する捉え方が変わってくると思います。

どんどん引き寄せ、どんどん豊かになり幸せになりましょうo(^▽^)o

電話占い優 桜


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る