電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【気付く事でどんどん変われます】

神妙先生より

 

現在起きている状況には必ず意味があります。

とてもよい事が起きた時にどう思うことが多いでしょうか?

たまたまラッキーだった!

今まで苦労したしなぁ~!

なぜこんないい事が起きたの?

色々感じる事はあると思います。

でも 今という現実を忘れず地に足がついている想像を必ず

してみてくださいね。

たとえば。。。なぜ?こんな悪い事が起きたのか??

と思う事を自然に受け止めてほしいのです。

悪い事が起きた時 まずは現実から離れた想像を先にしては

いけないのです。

まず今、その現状は受けとめる。調べる考えより

メッセージなのだと思ってみてください。

そうなんです。すべてが宇宙からの貴方へのお知らせなのです。

どんなに嫌だと思う事も感激するような出来事も

全然知らない周りの人を見て感じた事会話で気づいたりも

すべてその中にはヒントが隠されています。

悪い事に意味がある どうなるの??

その前には 必ずメッセージをもらえたと感謝するような

気持ちになって落ち着いて前を見ていてくださいね。

その意味が解ってきて感謝の気持ちをいつも持つように

心がけると願いが叶う目標に向けて順調に進むなど

良い事が贈り物のように頂ける事ができるでしょう。。

でもなかなか悩んでる時や心の中にもともとの傷を

持ってしまってる時はそう思うように心掛けけても

忘れてしまいがちになることがあるかと思います。

そうなると迷う事でバランスを崩します。

でもね・・・迷う時間は勿体ないですよね。

少しでも早く良い方向へ進んでほしい。

もしそんな時は・・・

私の力をぜひ使ってくださいね。

一緒にキラキラ光る道に進むようにしたいですね・・・・・

皆様の迷う姿がよく見えます・・・私と繋がった瞬間・・・

私はいつも解消したい想いを持った方々に

引き寄せ出会えた瞬間を感謝しています。。

私がしなくてはいけない宿命は

皆が幸せになるように

偏ったエネルギーの流れを変えメッセージを

伝える事なのです。。

皆様いつもありがとうございます。。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る