電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【4月29日 15:14牡牛座の新月です。】

みさき先生より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ゴールデンウィークも、もうすぐ始まりますね。

皆さま、様々なご予定もお立てになられていることでしょう。

お仕事によっては、GWがとてもお忙しい方もいらっしゃるでしょう。

また、いつもと変わらない日常をお過ごしの方もいらっしゃると思います。

 

さて、今回の新月は

ゴールデンウィーク中の29日(昭和の日)、牡牛座で起こります。

 

夜、ゆっくりと月や星を眺めるひとときを持ち、宇宙からの降り注がれるパワーを

全身で感じるのに最適な新月になります。

 

牡牛座の特徴として、代表的なものは「五感」。

(人の感覚全体・・視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚です。)

 

ですから、今回の新月の時期は、

美しい物に触れ、雰囲気のいい場所で、美味しいお食事をいただいたり、

心地よい時間を過ごし、心地よいものに囲まれ過ごすことで、

自分自身がよりいっそう磨かれるときです。

 

また、ゆっくり、おっとり、温和で、穏やかな気持ちになる時ですので、

音楽を聴いたり、アロマやお香、マッサージなどでリラックスしたり、

大自然の中で森林浴をしながら、のんびりと安らぎの時を過ごすと良いでしょう。

そうすると、

自分自身が本当に求めているものが見えてくるはず。

あなたが、これから将来、豊かに、心地よく、

自分らしく快適に、過ごすにはどうしたら良いのか、

そして、今、何が大切なのか・・。

自分にとって価値あるものは何なのかを

牡牛座の新月はきっと気づかせてくれるでしょう。

 

今回の新月は金環日食でもあります。

(南極~オーストラリア地域では見られますが日本では見ることはできません)

 

今回の日食は、

対立から、協調、そして和解へと導かれるパワーがあります。

過去の出来事(人との争い・固執・自尊心・お金・財産関係)など、

起きてしまった事は、バッサリと切り捨て、切り替えて、明るく幸せな方向へ気持ちをむけると、

物事が良い方向へスムーズに運ぶようになるでしょう。

調整・回復・修復に、力を授けてくれる新月、日食でもあります。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

 電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る