電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【人間と異なる性質の電磁波を溜め込まないで。。 イライラの気を発生させない方法】

神妙先生より

 

睡眠をとる前に携帯やパソコンってつい見てしまいがちかも?
そうですよね。誰でもよく寝る前はパソコンや携帯は

念入りにチェックする事が多いと思います。

最近では歩いてる人も、どこでも合間に携帯を持ってる打ってる人が

とっても多いですよね。

便利な時代でホントにパソコン感覚で携帯を見れますから。

でも少しマイナスの気を入らないようなコツをお話ししましょう。

ただ実は人間の入る良い気の充電を止めてしまう働きがあるのです。

特に、眠ってる間に良い気を入れて質のよい睡眠をとる事が一番必要なのに

寝る前ぎりぎりまでパソコンや携帯を見てしまうと人間と全く違う性質の気のとは反対に

イライラを増やしてしまったり不安定にさせたりするような乱れを持つことに・・・・

なので眠る約30分ぐらい前から人間もつ気と全く違う電磁波が出るものを触らないようにして

しっかりと睡眠を取り次の翌朝に良質の気で一杯にして起きてみてくださいね。

そうすることによりより不安定になることを防ぐことも少しできると思います。

でも普段の不安はためてはいけないですよね。。

もし何かありましたらいつでもまた貴方の立場の気持ちと心も一緒になり

楽によい方向に進めれるように答えてあげたいと願っています。

本当にいつもブログ楽しみにしてると言ってくださるお客様も

ありがとうございます。とっても嬉しいですよ。

これからも出会う人々のご縁も大切。

その人に伝えなくてはいけない。その人の今すべき学びや乗り越え方を。。

気づいてほしい事も。。

みんなが少しでも幸せになるように結び付けてあげないといけない

私のするべき事だと思っております。。

今日も画像に気持ちが落ち着くエネルギーを入れています。

この画像のプラスエネルギーは2014年の6月末までは保つように設定して

入れました。

きっと見る事により何かを感じる事でしょう・・・その感じ方は人それぞれですが

伝わる方であればきっと気持ちが少しでも楽に落ち着くような?

気持ちを静めじっと見つめて目をつぶると光のようなプラスエネルギーが見える人もいるかもしれません。

見て、「ほっ」としたように感じるだけでも届いてると思いますよ。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る