電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より 【自分を好きになる】

アンジェロ先生より

生きていると文句も不満も生まれてくるもので、

何で自分は、こうなんだろう…と思うこともしばしばあるでしょう。

何で目が小さいんだろう。

何で足が太いんだろう。

何で恋人ができないんだろう。etc….

 

あげればきりがないかもしれません。

自分を何かと常に比較して足りないものを探す。

そういう才能をお持ちの方は、多いことでしょう。

 

その足りないものをどんどん変えていくエネルギーのある人はいいです。

ただ、それが自信を失うことにつながるのは、

マイナスのエネルギーを生むことになって、良いことだとは言えません。

 

誰でも自分の嫌いなところはあると思いますが、

そればかりを責めていると、頑張って生きている自分に対して悪いな、

申し訳ないな…。と思ってください。

 

私事で申し上げますと、朝の早起きは、実は大嫌いです。

しかし、今まで生きてきた中で、仕事や用事で早起きをしなくてはならない時は、

それが、夜明け前の3時であれ4時であれ、起きて夢遊病のような状態でも

用意をしたり、お弁当を作ったりして任務を遂行している自分が好きです。

きちんと起きて、頑張っている自分をほめてあげたくなります。

 

そんな些細なことで構わないのです。

嫌いなところを探すより、好きなところやほめてあげるところを探したほうが

心が豊かになれます。

 

うぬぼれではなく、自分を認めて好きになってあげることが大切です。

自分のプラスの部分を増やしていくようにするといいのです。

 

自分のことを認めて好きになっていくと、

他の人のこともいい部分をみつけられるようになれます。

自分を認めることと、他人を認めることは、同じ事につながります。

どんどん、自分の好きなところをみつけて好きになってみましょう。

心豊かで素敵な自分になれるように。

 

電話占い優 アンジェロ

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る