電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【小さな幸せに感謝出来ない人には大きな幸せがやって来ない法則】

魅織先生より

 

小さな幸せ♪

小さな幸せに気づいていますか?

目の前の小さな幸せに感謝出来ないと大きな幸せは中々やって来ません。

小さな幸せに感謝すると、小さな幸せが仲間を連れてやって来ます。

〇〇さんの所に行ったらとても喜んでくれたよと言った具合に。

小さな幸せが沢山集まっている噂を聞いた大きな幸せが、

どれどれそんなに喜んで貰えるならとやってくるのです。

小さくても幸せを数えてみて下さい。今日何個幸せを見つける事ができたでしょうか?

 

友人の結婚式で新郎の友人と新婦の友人がカップルになった。等と言う話を聞いた事はないですか?

良かったね。幸せになってね。の気持ちと共に友人の幸せな姿を見る事が出来て幸せ。と思える方には

不思議とその方にも幸せがやって来やすいものです。(幸せの連鎖反応♪)

逆に羨ましい…妬ましい…何であの子ばかり…と思っている方は、

いくら表面でにっこりしていても顔やその方の雰囲気に出ているものです。

その様な感じの方をみて魅力的に映るでしょうか?

いえいえ(-“-)

心が貧しい方でも魅力的でカッコいい男性がついていきますよ。と反論の声も聞こえてきそうですが(・・;)

が!が!が!長い間をみて欲しいと思います。

カッコいいと思っていた男性と結婚したとしましょう。

年収も沢山あって、幸せそう。

本当にそうでしょうか?その女性は幸せな人生で終わるでしょうか?

心が貧しい女性にはそれなりの相手がやってくるものです。

人知れず、大きな悩みに苦しんでいると言ったケースは珍しくありません。

目の前の欲だけで動くと長い人生で見たら大損!!と言った事になりかねません。

どうぞ!どうぞ!目の前の小さな幸せに感謝をして

他の誰かとつまらない比較等せず、大きな幸せを掴んで頂きたいと思います。

 電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る