電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【3月1日 17:00 うお座の新月です。】

みさき先生より

 

3月1日 17:00 うお座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

うお座は、

情緒や共感性を求め、溶け合いたい

自他の感情に浸透し、同化する

癒し、なぐさめ、同情的、思いやり、親切心

といったような「感情や愛情」を象徴する星座です。

 

その情緒あふれる感情は、

想像力、イマジネーション、ファンタジー、ロマンチックな部分に才能を発揮します。

ファンタジーの世界を芸術として表現したり、

霊的な精神世界や神秘的な世界、信仰心などを現実の生活に役立てる能力があります。

芸術的なインスピレーションが冴える時ですので、

隠れている才能が開花するようなことが起こるかもしれません。

 

直観を大切にすると、

潜在している能力や才能に気づきが与えられ、新たな世界が広がりそうです。

 

今回の新月では、特に、

同情・共感・溶解・癒し・ヒーリング

夢見るパワー・空想・メルヘン・神秘・芸術といったような

精神世界の分野に大きな力を授けてくれます。

 

また、自分を苦しめているトラウマや怒りや憎しみ、

深い傷を解き放ってくれる癒やしのパワーがあります。

「自分を癒す、許す」という優しい気持ちをもち、

静かに瞑想するのも良いですね。

 

うお座の新月には、

神秘的な「祈り」のパワーが秘められています。

自分の気持ちを素直に願い祈れば、

その祈りは、

「純粋な愛の祈り」となり、喜びをもたらしてくれるでしょう。

 

月のエナジーを自分に取り入れる…

ちょっとしたお月様の魔法です。是非お試しくださいませ☆彡

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る