電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

楓音先生より 【笑顔の力】

楓音先生より

何か気持ちが晴れない、心にどんよりとした雲がかかって、
重たい何かを抱えているような気分の時ってありますよね。
ストレスに押しつぶされそうになりながら気持ちが沈み、
抜け出し方が解らなくなっているのかも知れません。
そんな時は目を閉じて、笑顔を想像してみましょう。
笑っているのは子供の時の自分でも、可愛がっているペットでも誰でも良いんです。
とにかく心の中でその笑顔をじっと見つめて下さい。
するとどうでしょう。
一分も続けていると、知らないうちに自分自身が微笑んでいる事に気が付くでしょう。
心が穏やかになり、フッと楽になっている事にも気が付くはずです。
それが本来のあなた。優しい心を取り戻した状態です。
笑顔は人間だけに与えられた特権です。
動物にもポジティブな感情はあるけれど、
表情として表す事が出来るのは人間だけなのです。
それは人間だけに与えられた魔法の力。
笑顔は自分の心を正常に保ってくれるエネルギーの源です。
そして笑顔は人にも感染するんですよ。
少しずつだけど、あなたの周りにいる人達は自然に穏やかな気持ちに変化していくのです。
笑顔はあなたを取り巻く現実をも、より良く変えていくでしょう。
最近、笑顔を忘れていませんか?
心が辛いとき、どうぞ目をつぶり笑顔を思い出して下さい。
たったそれだけで、何かが変わっていくのです。

過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る