電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【今朝、魅織が驚かれたお話】

魅織先生より

 

木枯らしが吹きすさぶ季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いつも魅織の拙い文章を読んで頂きありがとうございます。

 

今朝、魅織が驚かれたお話をさせて頂きます。

 

会社の玄関先で『ごめんね。脅かして。又おいでね』と話していたら、

事務員さんが不思議そうな顔をして

『どなたと??お話していたの??ですか???』と聞いてきました。

 

私はちょっとした変人に見えたのでしょうね(苦笑)

 

はい。玄関をちょっと勢いよく開けた事で燕が驚いて逃げて行ってしまったのです。

 

燕を驚かせてしまったので声をかけていたのよ。

燕だってちゃんと分かっているのですよ。と話しました。

 

実は数か月前、燕が会社の玄関先に巣を作りました。

燕が巣を作るのは繁栄の証拠。昔から縁起が良いとされてきました。

私自身とても嬉しく、話かけていたのですが、糞で汚れると考えた社員が巣を落として、

水で流してしまいました。

 

戻ってきた燕が行き場をなくして困っている姿を目にして、可愛そうな事をしたと思い

それから毎朝、燕がいないかと待ち、見つけると、もっと人に見つかり辛い所に巣を作り、

無事に赤ちゃんを育てられる様にと、声をかけ祈りました。

 

結果…残念ながら会社の敷地内で燕の巣を見つける事は出来ませんでしたが、

不思議と自宅のどこか(マンション住まいの最上階で屋上がどうなっているのかは見る事ができません)

上の方に巣を作った様で、ベランダに出ると雛の声がする様になりました。

 

姿が見えなくても、良かったなあと、ほのぼのしていたある日の事です。

帰宅時、マンションの共有廊下を歩いていたら、何と!燕の子供が姿を見せました。

この辺りはカラスがワガモノ顔で羽を休めるので、スズメや他の鳥も来る事はないのに…と

思いながら見ていました。一向に逃げる気配はありません。そおーっと近づいてみると、

まだ『ほわほわ』した毛が残り、飛べるのか?といった感じでしたが、『大丈夫?』『どうしたの?』

と声をかけると、しばらくこちらを見た後、近くの木に飛んで行きました。

まるで巣立って行く姿を見せにきた様な出来事でした。

 

優しい気持ちで接すると、優しい事が自分に帰ってくると云うお話でした。

皆様に、沢山の幸せがやって来ます様に。

 

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る