電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【★物の心★】

魅織先生より

 

師走の候

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この3連休で大掃除をしようと云う方、休みなしの為ギリギリで大掃除をしようと云う方、

もう大掃除は終わった方、様々だと思いますが、年神様に気持ち良く来て頂く為にも心を込めて

お掃除して頂きたいと思います。

 

さて、大掃除がいかに大切か!と言う事は皆様ご存知の事と思いますが、

この際に不要品(死蔵品)が意外とある事に気づき、ここぞとばかりに断捨離するぞ!!と

拳を高く上げ気合いと共に物を処分する方もいるかもしれませんね。

 

そんな方に是非読んで頂きたいお話があります。

以前占わせて頂いた、あるお客様(以下Aさんとさせて頂きます)のお話です。

(個人情報の為、性別、年齢、品名などは控えさせて頂きます)

 

Aさんはある高価な品物を購入したそうです。届く迄に数日ある状況でした。

相談内容は?購入して良かったのか?と云うご相談でした。

購入してしまってからのご相談でしたが、早速占ってみると、その商品を手にすると

Aさんご自身はとても嬉しくなり、どこかにお出かけしたくなり、元気になる。という結果でした。

商品の特徴や色などを伝えた所、当てはまる事もあり購入した事は間違いない様ですよ。

と申し上げました。又、購入した年、月も新しく高価な物を購入するのにピッタリの時期でした。

にも関わらず、何故かAさんは歯切れが悪く、パッとしない様子でしたので、

何が問題なのか?聞いてみると、Aさんがこんな事を仰いました。

 

今迄使っていた〇〇(物)を持っていられなくなります。

確かに2つ所有する事は出来ない状況です。

当然手放す事を前提に新しい商品を購入したのですが、古い〇〇は手放される事をどう思っていますか?

の質問に、物の気持ちですか?  ・・・・

 

客様の要望なので早速占ってみる事にしたのです。

近い過去にこの物は買い替えられてしまう事を理解し少しがっかりし

心を閉ざしてしまっている様子が伺えます。

新しい商品購入時、この物と共にいましたね。

現在の所、悲しい気持ちを表し元気がない様です。(実際には動きが悪くなったとの事です)

近い将来は少し恨みにも似たガッカリした気持ちと出ました。

どうして欲しいのか?の質問には、ずっと今まで通り一緒の時を過ごしたい。と出ます。

何故?の質問には、とても可愛がってくれ、優雅でゆったりと過ごしていたからとの事でした。

この占いの最中、魅織自身余りにも人間の心の様にカードが出るので少し驚きました。

Aさんは可愛そうだと仰って、迷いの気持ちが増してしまったようです。

 

 

そこで、感謝の心で手入れをして、お礼を言ってから手放されては?と提案して、

その後の物の運命を占う事にしました。

40~50歳位の男性の元で新しい人生ならぬ物生がある様です。

Aさんほど大切にさせる訳ではない様ですが、穏やかな方の元で大切に扱われるとの事でした。

そしてこの物は気持ちを新たに次の所有者の元で生きて行くと出ます。

Aさんは、この物に対して大切に扱ってきた事で新しく

(Aさんにとってこの商品は少し上のランクの物でした)高価な理想的な物で

無意識とはいえ、とても良い時期に購入できたのでしょう。

 

少なくても家が欲しい方は家を、車が欲しい方は車を、と言った様に今持っている物に感謝し、大切に扱ってみて下さい。

 

物に埋もれた生活は家の中の主人公が誰か分からなくなってしまうだけではなく、エネルギーも

物に吸取られしまい、運が落ちてしまうのですが、捨てる前に今一度、感謝の気持ちでお礼を伝えて下さい。

そして、物が次のステージで活躍できないか?出来る場合は新しい場所での活躍を祈って頂きたいのです。

 

いつか?誰かが?は中々訪れないので、普段から不用品は寄付をしたり、買い取ってもらったり、

半年に一度フリーマーケットを開くなどの工夫をお勧めします。 

又、購入する前に自分が大切に扱える物か?良く考えてみる事も必要ですね。

 

 

さて、このお話を読まれてどう思われたでしょうか?

物にも、人間とは違うとはいえ、何かあるのでは?ないでしょうか?

早速、大掃除の参考にして頂けたら幸いです。

 

皆様が新たな年を気持ち良く迎えられます様お祈り申し上げます。 ★魅織★

 

 

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る