電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【お水のお話と幸せづくりについて】

神妙先生より

 

最近ついてないな~と思う事がありませんか?

もしあてはまるようであれば参考にしてください。

お水のお話と幸せづくりについてです。

身体には水がいいとよく言われますよね。

代謝を良くし綺麗なお水を沢山飲むことで

新陳代謝を上げて体内の悪い溜まったものを

外に出す働きがあります。汚れが外に出る事で

イキイキしてきて身体の濁りをすっきりさせます。

これと同じ事でお風呂の入り方入浴で心の不安などを

外に出して浄化させるやり方があります。

沢山のお水を飲み半身浴などをして温泉や家のお風呂で

ゆっくりとすることは体内の浄化にもなっていて

汗をかきいらない物を出す事によって既に身体の中も

浄化されています。

お風呂あがりはすっきりしませんか?

それは汚れが取れてシャンプーして身体を洗っただけでは

なくお風呂や温泉は心の浄化にもなるので精神的にも入ったあと

すっきりしていることが多いと思います。

そんな汚れを流す場所なのでお風呂は常に清潔にしっかりと

お掃除もお忘れなく・・ 運気アップにも繋がります。

普段何気ない事かもしれませんが

疲れたからお風呂を明日の朝にしょうかな?ということは

疲れももちろん ネガティブなものを持ったまま

お休みすることになるのです。

少し見直しして心あたりある人はリズムや考え方を変えると

みるみる運気をアップさせる事が実は沢山あるのです。

他のアドバイスなどでもそうですが・・

「あっ・・そうだったんだ~」といろんなお話の中気づいてくれて

どんどんと変わっていくお客様。。

嬉しいです。

ほんの少しの事を忘れがちになってて落ち込んでたり

気づかなくて深く悩んでしまうお客様が多かったですが

いろんなアドバイスやその人の現状を見て

エネルギーをよい方向に変える事ができます。

生活している中で、私はお電話の中の人物なので

皆様の遠くにいてる存在です。

でも一番悩んだ時困った時にはその中の横にいてるのです。。

時に波動を調節希望の方にはしており、

プラスエネルギーを足す、マイナスエネルギーを取り除く

次のネガティブエネルギーをブロックする、

悲しみの心を修復するエネルギーまでも希望を

言ってくださればお話し中遠隔でも簡単にできるのです。

良いエネルギーを入れる事をさせていただいてます。

時々聞かれますが、もちろん別途かかる事なんてありませんよ 笑

お時間も沢山かかることないので、いつでもおっしゃってください。

一年の間、より沢山の人が幸せになっていくこと

希望を持っていけること

明るく前向きになっていくことを望んでいます。

私にとってお客様一人一人がすべて大切な人だと

思っています・・・

一緒に芯から暖かく笑えるようになりましょうね。

大丈夫ですよ(*^_^*)

そんな役目をさせてくださいね。。。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る