電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【100円ショップをご利用されていますか?】

魅織先生より

こんにちは。

魅織です。

 

突然ですが皆様は100円ショップをご利用されていますか?

私は、よく利用しています。

右の写真は100円ショップで購入した『カジュマル』です。

白い鉢カバーの前に立てかけているのは、ポケットティッシュ。

買ってきた時は、このポケットティッシュのサイズでした。

特別な事をする訳ではありませんが、水はけに気をつけて

 

大切に育てました。(余り枯らす人はいないのですが…(;’∀’)時々話しかけて育てています。

人が見たらちょっとした変人かも!?しれません。)

ある程度大きくなったので、植え替えて知人にプレゼントしました。(写真は知人宅)

ポトスやアイビー、モンステラ等も大きくして増やしています。

お花を活けて、物足りない時等にも少し切らせてもらって挿しています。

 

100円でも(余りお金をかけなくても)長い時間、楽しめるのでお勧めです。

さて、植物は気の浄化をしてくれます。

でも時々『葉』に埃がたまってしまっているのを、目にする事があります。

 

開運と云って、その時だけで放置してしまうのは、開運どころが、負のエネルギーに

変わってしまいます。

 

最近では手袋型の埃取り(昔は軍手や雑巾などで掃除していました)も

やはり100円で購入出来ますので、便利な物を活用しても、

 

お掃除を忘れている方は、是非きれいにして運の良い空間で過ごして下さいね。

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る