電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

魅織先生より 【『面倒くさい』について】

魅織先生より

皆様こんにちは?こんばんは?

今日も魅織のページを見て頂きありがとうございます。

 

さて、本日は『面倒くさい』について

先日、車内で何気なくつけていたワイドショーを聞いていたら

(走行中だったので、画面はついていないですよ(^^♪)

 

最近の若者のフルーツ離れが激しいと聞こえてきました。

理由は、皮をむくのが『面倒くさい』から。

(ジュースや、ゼリー等、加工食品の需要は増加しているとか。)
『え~』と思われた方『うん、うん分かる~』と云う方、賛否両論だと思いますが、

 

面倒くさいから食べないと云う方!!要注意です。

フルーツを面倒だから食べない位の事は、小さな事かもしれません。

ところが、他の事にもこの姿勢をとっていて『運』の良い方を今まで

お会いした事がありません。
(例外はありますよ。スポーツ選手等でストイックに練習していて、頭の中がほぼ、競技の事しかない方などは特別ですね)

(面倒はフルーツに限ってと云う方は実際には少ないと思います)

 

 

面倒だなあ~と感じた後にもっと楽に○○が出来るには?

と、考えて便利グッズを発明したり、工夫をして時間の短縮を図った方は

幸運が舞い込んでいるのは皆様ご存じですよね。

 

 

面倒だから⇒やらない⇒何も得られません

 

面倒だから⇒工夫する⇒新しいアイデアや幸運がやってきます。⇒生活に潤いやハリが出来たり楽しい時間などが得られます。

 

皆様もわざわざ遠くのパワースポットに行かれなくても、日々の中で小さな開運行動をしてみませんか?

 

 

農家や青果店の回し者ではありませんが、

果糖NGでないのなら是非召し上がって頂きたいと思います。

(朝一番の酵素はお肌つるつるの素ですよ)

電話占い優 魅織


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る