電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より『今月の新月は6月9日00時56分双子座の新月です。』

みさき先生より

●*双子座の新月・・新月の日は、願いを思い出す日です。。*:・’゜☆

今月の新月は6月9日00時56分双子座の新月です。

双子座で起こる新月は、旺盛な好奇心を持ち、新しいものにふれて

知性や人との関係を求め表現していくことを意識させます。

 

双子座は、人で言えば、7歳前後のころの幼い子供。

ちょうど言葉を思うように話せるようになり。表現力もついて

会話が楽しくできるようになったになったころです。

 

はじめて出会うすべてものに興味をもち、

それを知ろうとする子供の姿に似ています。

 

子供のころは、公園で出会った知らない子と、

すぐに一緒に遊んでおしゃべりしてお友達になってしまう。

あの頃の、無邪気な気持ち・・

いつのまにか大人になり・・・忘れてしまうものですね。

 

幼い日の自分は、いっぱい色んなことに興味をもち、

たくさんの夢や願いを持っていたことでしょう。

 

今回の新月では、幼い日の自分・・純真無垢な気持ちを思い出してみて。

 

そんな純粋な気持ちに戻って、

新月の願いごとをしてみてくださいね。

 

双子座のお月様へ、きっと願いが届くことでしょう。

 

双子座は、

旺盛な好奇心と幅広い知識・マルチ器用

フレンドリー・変化への素早い対応・たくみな会話術・コミュニケーションの星座です。

双子座に月があるこの時期は出会いや人間関係を広げるお願いをすると良いでしょう。
また、この時期は新しい提案に関するお願いをするのも良いですね。

 

双子座は身体部分では、手・腕、肩、肺・呼吸器・神経系を象徴します。

手・腕、肩、肺・呼吸器。神経系に関するお願いをするのも良いでしょう。

また、交友関係やインターネットに関するお願いも良いです

 

月のエナジーを自分に取り入れる……
ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試し下さいね☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る