電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 「プチ贅沢・プチ刺激」で幸運を引き寄せましょう。」

みさき先生より

「プチ贅沢・プチ刺激」で幸運を引き寄せましょう。」

 

みなさんにとって安心。 安全な環境はありますか?

 

環境には

「人的環境」

「空間的環境」

「時間的環境」

の3つの要素が含まれています。

気持ちが落ち込む、しずむ、

そんな時はこの環境の何かが欠けていることがあるそうです。

 

・人間関係がうまくいってない

・安心して過ごす場所がない

・いつもせわしなくてゆっくり自分をみつめる時間がない

この3つが不安定なようでしたら、一度生活ペースを見直すと良いそうです。

 

見つめなおすためには、

「小さな贅沢」を感じる場所で、ご自身の価値を受け止めることが大切。

 

お気に入りのホテルのラウンジで過ごしてみる。

ホテルの最上階のレストランで景色をみながらランチをする。

ミュージカルやコンサートを観に行く。旅行に出かけてみる。

 

「非日常的な空間」に身をおいて、

「プチ贅沢と刺激」を自分に与えてあげてね。

 

そうすると、凛とした気持ちになって、視野が広がっていきますよ。

自分の価値観がしだいに明確なることで、

感情にふりまわされることなくなり、

自分の幸せって何か、をはかる「自分の人生を楽しむための、心のものさし」

をもつことができます。

 

人と比べたり、うわさや情報に惑わされたりすることなく、

自分の生き方の尺度をはかることができるようになると、

自分の生き方や感覚を自分なりのものさしで見てあげられるようになり、

明るく前向きな気持ちで毎日を送ることができます。

その前向きな気持ちが、明るい未来と幸運を引き寄せてくれます。

 

私は、毎月ひとり旅にでかけます。非日常的な空間にいると、

心が色々なものから解き放たれ、出会う景色や人、すべてが新鮮に見えて、

心身ともにリフレッシュできます。

そして自分自身についても客観的にみることができて、

自分を新たに立て直せます(^^)

 

お時間のある方は、「プチ贅沢とプチ刺激」開運法で幸運を引き寄せましょう。

 

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る