電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

アンジェロ先生より【願いを叶える】

アンジェロ先生より

 

今年も節分が過ぎ、気学などでの本当の今年が始まりました。
新しい年に新しい運気が始まりました。
今まで良くなかったことなど、一気に起死回生といきたいものです。

しかし、何年経っても変わらないお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
年月がかかるような難しいい悩みかもしれません。
でも、中には問題を置き去りにしている場合もあります。

例えば、
彼が欲しい…。
今月の運勢、星占い、おみくじ…みんな網羅して、お守り、ラッキーグッズいっぱい
持っています。
でも、彼ができない。
こんなに頑張っているのに。

それは、自分が変わっていないから…という事が大いにあります。
どんなに運気を調べても、神頼みしても行動が変わらなければ、結局変わりません。
今年は、恋愛運がいいから、どんな出会いがあるのか、ワクワクしてただ待っている
だけでは。

自分らしさを大切にしながら、内面も外面も磨いて、
尚、男性と近づける行動をとることは必要です。
外に出て、出会いを増やす、人に頼んで、仲介を求めたり。
実際に動きましょう。

神社を沢山回っても、お参りしてあとは寝て待て…というわけにはいきません。
これでは、ご利益が活かされません。

一流アスリートでも、結果が伸びず苦しんでいる時に、思い切ってフォームを変えた
ら結果が出始めた。
という話もよく聞きます。

同じことをしていたら、同じ結果になりやすいものです。

同じことを繰り返さず、フォームを変えてみましょう。
今年こそ、願いを叶える!

 

電話占い優 アンジェロ


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る