電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【楽しみの力】

愛羅先生より

皆様こんにちは、今年の夏は本当に暑かったですね。

お客様の中にも、体調を崩されていらっしゃった方が、大変多かったように思います。

冬は冬で、アメリカやヨーロッパでは、猛烈な寒波が来ていたようで、地球の環境が変わってきていますね。

そんな中でも、ご自身の人生をしっかり受け止め、満喫していらっしゃる方が、いらっしゃいます。

本当に頭が下がる思いです。そんな方の特徴は、ご自身の考えを人に押し付けず、人を変えようとせず、

良い出来事、悪い出来事をしっかり受け止め、趣味や楽しみをもち、その為に時間を使っていらっしゃる方だと思います。

楽しみを持つ事の重要性を改めて感じました。私も、暑さ寒さに弱く、ずっと微熱が続いていました。

早く、この地球環境に対応できる体に変えていきたいと思います。

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る