電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

愛羅先生より【心の浄化】

愛羅先生より

皆様こんにちは、

よく私は、その霊感は先天的なものですか?という質問をされますが、

私の霊感は、17歳の時に瞑想している時、神秘体験をして始まっています。

私はよく瞑想をしますが、

決まっていつも心の浄化をしている時に、神秘体験を経験します。

瞑想といいましても、横になり呼吸を整えたり、

エネルギーが細胞にしみてくるイメージをするだけなのですが、

その時、辛いことや嫌なことがあって、その気持ちを手放している最中の時、

視界がとても広がり、光がまぶしかったり、体が浮いているように感じたり、

異常に鮮明なビジョンを見させられたりします。

もしかしたら、ネガティブな気持ちを手放すとき、

人は、何か大きな力と繋がるのかもしれません。

 

よく、どうしたらネガティブな感情を切り替えられますか?

という質問をされますが、

その不安や、イライラが、

体調が良く、気分がいい時でも、自然にわいてくる様な事柄か考えてみてください。

大体は、気にしないような内容です。

気分がいい時でも、考えなくてはいけないような内容でしたら、

気分がいい時に考えたほうが、うまく解決します。

 

とにかく、不安な時、イライラしている時は何も考えない方が上手くいきます。

なので、今何をしたら自分は気分が良くなるか?という事に、意識を集中させてみてください。

どうしても嫌いな人がいるとき、その人が光のエネルギーをくれるイメージをしてみてください。

2、3回繰り返すと、その人のことが気にならなくなります。

大切なのは、ネガティブな感情を手離そうと思ったり、そのために行動することなのかもしれません。

 

電話占い優 愛羅


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る