電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

楓音先生より【三つ目の価値観】

楓音先生より

誰もが「幸せになりたい」と思うものですよね。

大好きな彼とお付き合いしたい、いずれは結婚したい、
その願いが叶えば幸せになれると思っているのではないでしょうか。
ですがそれはゴールではなく新たな歩みのスタートです。
人生の中での通過点なのだと思います。

大好きな彼とお付き合いが始まれば、
私はなんて幸せなんだろうと心躍らせて過ごすことでしょう。
でもしばらくするとまた悩みや不安、心配が訪れます。
最近LINEの返事が遅いのはなぜだろう?
この前ちょっとしたことで喧嘩しちゃったけど私のこと嫌いになったのかな?
この前言われた一言にすごく傷ついてずっと頭から離れない…。
なんでうまくいかないんだろう?
この二人の出会いは間違いだったのかも? など、
いろいろな考えが頭をよぎってしまうこともあるのではないでしょうか。

二人の間に恋愛があっても、人間どうしが深い関わりを持つのですから、
そこに問題が生じやすいのも事実でしょう。
二人は違う人間です。男性の感覚と女性の感覚は違います。
考え方や価値観、感じ方も違います。
その違いが心を悩ませ、時に対立を生むのでしょう。
でも、違っていて良いのです。
お互いに違う人生を生きて来たのだから同じではないのです。
どちらが正しいといった事ではなく、違う二つの考え、二つの思いを合わせ、
全く新しい三つ目の価値観を生み出す事こそ、
二人の出会いの真の意味であり、恋愛の真の理由なのだと思うのです。

新しい価値観を生み出す過程では、喧嘩をしたり、悩むこともあるのかもしれません。
でも、それもまた理解し合うための大事なプロセスなのです。
あなたが自分の考えに固執せず、彼を思いやり、理解しようとすれば、
やがて彼もあなたの考えに耳を傾け始めます。
そうなったら二人はお互いを必要とするでしょう。
かつて全く違っていた二人が、今では様々な感情を共有しているのです。
その積み重ねの中で、恋は愛となり、愛はより深い愛情へと変化していくのだと思います。
気がついてみれば、二人は全く新しい世界にいるのです。
今まで無かった考え方、三つ目の価値観と共に。

もうすぐ新しい年がやって来ます。
古い自分を脱ぎ捨てて素敵な恋愛をしてくださいね。

電話占い優 楓音


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る