電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【思い込んでしまうものを取り除く事】

神妙先生より

 

女性だと、年齢を気にしたり、

自分の活動的でないところを気にしたり、

周りの人が会話しているのが自分の事だと気にしたり、

素敵な女性ハツラツとした人気のある人を見ると

自分はその逆だ。。と、とりえがないように責めてしまったり。

自分の存在なんて周りに申し訳ない。と

思い込んでしまって、これからの可能性に

蓋をしようとしてしまう方がおられます。。

 

でも、 その思い込みというマイナスの塊と取り除く事で、

良い方向へ進まない出来事が 楽しい!と思える流れに

変えていってくれるのです。

  

苦しむ事で空回りしていませんか?

  

しあわせを作る事は そんなに難しく考えなくてよいのです。

 自分では解らないと思われる方は 悩まず聞いてみてくださいね。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る