電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【お掃除をして運気を全体的にアップ アロマの使い方】

神妙先生より

 

キッチン周りの汚れは

食べ物があるので安全性なもので

拭き取るのが良いですよね。

そこで簡単ですが、冷蔵庫などの中のお掃除に

精油を使うやり方です。

ペパーミント&レモン精油を使います。

スプレー容器の中に100ccの水を入れて精油を

レモン7滴ほどとペパーミント3滴ほど両方

垂らして、無水エタノール小さじ3杯ほど入れて、

そのスプレーで冷蔵庫の中を掃除すると

すっきりして、食品が入ってるところなので、

安心して利用できますよ。

蒸し暑い日と夜は少し涼しい日とで

体調を壊さないように 夏の疲れを上手に

取り除いてみてくださいね。

家の中の各お掃除は綺麗にすることで

身体もなんだかすっきりとしますよね。

運気アップになるので無理のないように、

動いてみてくださいね。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る