電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【ありがとうの言葉はすべてを変える】

神妙先生より

 

自分の考えでが正しいと思い過ぎてしまうと、
周りの人のささいな事も気に入らなくなり、欠点を見つめる。

自分に合わない人と避ける道を選びたくなる。

そして愚痴やマイナスを増やすといった負のオーラから出れなくなり、
日々の平凡な中にもたくさんの生きていくうえでの
感謝を見失ってしまうという事があります。

「ありがとう」という言葉は自分自身を上げ、
何が今大事で必要かを心に刻みこませてくれる魔法のような言葉。
一日言ってる回数が減ってきていていませんか?

沢山ありがとうと思える事を思い出してみませんか?
小さい事もきっかけにつながり今があるかもしれません。
小さい事もありがとうと思えたことで自分の価値ある存在に
気づきもっと自分を大事に思えるかもしれません。

大きな事ばかりが決して感謝ではないのです。

大きな期待ばかりを望んでしまうと
行きつくところは叶わないという大きな塊のマイナスのプレッシャーだったりします。

今までを一つずつ思い出して、感動したこと嬉しかったこと
生をいただきこの世で学ばせてもらっていることに
ありがとう!と気持ちを静めてみる。。と
新しい自分自身を発見できるかもしれません。。

私はコンクリートの割れたところから咲く花や雑草など
見るととても感動してしまうんです。

負けないで隠れないで、
強く強く生き抜いていこうと見える。

可憐ではなくて素朴であっても自分の良さを感じ・・・

そんな花達が教えてくれた姿、ふっと目についた場面にも
感謝だと思えます。。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る