電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

上山ケイ先生より【幸せになる】

上山ケイ先生より

ジューンブライド、6月に結婚すると幸せになる。

元々はヨーロッパから生まれた言葉です。

ヨーロッパの6月は雨が少なく 結婚式には最適な気候です。

澄み渡る青空の下を、純白のウエディングドレスの花嫁

キラキラして、清々しく素敵ですね。

由来は他にも、3月から5月までの忙しい農作業がやっと終わり

6月はたくさんの人から、祝福してもらえることから、

また、最高位の女神の加護を受けられる月と神話にはあります。

日本の気候が異なっていても、同じくたくさんの幸せが天から注がれます。

昔も今も変わらないのは、祝福される幸せ、愛する幸せ、

人に与える幸せ、人から与えられる幸せ、

その人の思いは、出来事の経験として続いていきます。

思いは変化します、すべてが変化しながら進んでいます。

出来事を変えていけるのは自分です。

どう生きていくのかを決めるのも自分です。

心に余裕ができたなら、人のためになることをしていくことがいいです。

今月のメッセージとして自分を信じること、経験していること、不安を消していくこと、

生活の中に、軽い運動を取り入れていくことを是非お勧めします。

上山ケイ先生より


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る