電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【自分を大事にして褒めると物事がうまくいきやすい】

神妙先生より

良いところが沢山あるのに、

自信がなく、コンプレックスも沢山あると思って

落ち込んだりしたことはありませんか?

自分自身を大事にして、

自分を褒める事が出来れば

自然と人にも褒めてあげる事ができるようになり、

人との関係も円滑に進みやすくなります。

人に優しくすることができて、

自分への心のバランスも調和できます。

 

人のせいにすることだって、

何かの物のせいにすることだって、

嫌な出来事から逃げたいと思うのも、

本当は心が傷つくのを恐れて、

自分を見つめる事が怖いのかもしれません。

また嫌な出来事にならないように、

後回しにしているのかもしれません。

 

一番早く物事を解決する方法は

度重なる周りの人の視線でも、気持ちでもなく、

まず、自分自身を大事にして見つめ直すことが先決なのです。

もっと自分自身を認めて、褒めてあげれば良かったと気づくかもしれません。

 

大事な何かを抑えて隠して我慢して日々を過ごすよりも

心の中の扉を開く事で幸せがやってきます。。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る