電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より【生きてるからこそ、与えられた学びに答えられる】

神妙先生より

 

「どうして次から次へと色々あるの?」

「私ってずっとこんなの?」

「こんな辛い事ずっとやってて意味があるのかしら?」

って思った事はありませんか?

どん底の気持ちになった時、もうこんな辛い思いなんて来なくて

いいでしょ?って思ってしまいがちになるかもしれません。

世の中全く中身も同じ人などいません。だからこそ色んな性格があり主張もする。

学びきれていない途中経過の人達が多いからこそ揉める出来事も発生します。

ここに生まれてきて、楽しい事を学ぶ為に生まれてきているわけじゃいので、

決して楽な世界ではありません。

でも乗り越えて学び得る事によってまた自分自身、魂向上に繋がり

大きな心になることができます。それは生きているからこそ得られるもの。

何度何度もやってくる試練はまだやり遂げていない苦手な事が多い。

この世に生まれてきて、大切な時間を与えられてるからこそ逃げずに

テーマを解決していく勇気や行動が必要になります。

「じゃあこれだけ乗り越えてるんだからいい事がやってくるの? 」ともし思ったなら

「 まだまだ! 」 と、 メッセージがやって来る。

やり遂げた後やいい事をやったから何かいい事が待ってるだろうなという期待が

あればあるほど 次から次へとやってくるのかもしれません。

それは 気づいていない?からなのです。

学びの見返りを求めていては

幸せはなかなか来ないかも?

学びの見返りを求めてしまうより

学びを素直に受け取り、自分の為に乗り越える人のほうが、

大きな幸せを掴むでしょう・・・

自分の為にする! 改善する事!

自分の芯を強める為に行動する!

期待をするのではなくて。。。

そうすると、自然に人の笑顔を見れる回数が

自分の周りから多くなって来るでしょう。。

きっと幸せだと気付く瞬間も多くなると思います。

たとえ小さい出来事もうまくいけば幸せなのです。

私は、いつも皆様の素晴らしい笑顔と輝きを、

遠くから応援しています。

今日も明日も明後日も・・・

大事に日々を過ごしてどんな事も乗り越えてくださいね。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る