電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

永遠先生より【心を癒す10の方法】

永遠先生より

毎日をストレスと折り合いをつけながら送っていると一定の期間を過ぎるとストレスも満タンになりそんな時、人によって方法は違いますがストレス解消の為皆様はどうなさっていますか?

私は手軽に出来る方法として次の様な事を日常に取り入れています。

1. YouTubeで赤ちゃんの笑顔を見る

2. YouTubeで動物物を見る

3. YouTubeでお気に入りのjazzを聴く

4. 公園で猫(ノラが6匹位いて人に馴れている)と遊ぶ、遊ぶ為の物を持参(100均で買えます。)

5. 公園にある緑(大きな木や花)を見てリフレッシュ。

6. 1年に2回位奮発してコンサートへ行く(これで大体良い精神状態が2ケ月持続する。)

7. 図書館へ半日行ってお気に入りの本をじっくり探し、借りて読書に没頭する(自分の好みの本か判らないが、外れた時は2ページで止める事。好みの本以外を頑張って最後迄読むと却ってストレスになる。)運良く好みの本にあたると夢中で最後迄読んでいくので、しばしば寝不足になるのが困りますが。

8. ダイエットの敵、ケーキや和菓子等、甘い物を食べる(普段セーブしているので、この食べ放題の間の幸福感は本当に生きてて良かったみたいな幸福感)

9. 気の合った友人とお茶する(相手の10倍位、自分がしゃべるのがコツ)

10. 家中の断捨離と掃除(余計な物の整理と、普段出来ない掃除) これが終わると適度な体の疲れと同時に家の中が綺麗にしかも広く感じられて、気分爽快!)

以上、まだまだありますが、かなりくせがあるというか、個性があるというかユニークな方法かも

しれません。真面目に正しい行いという生活が基本ですが、どうせストレスのない生活など無理ならば自棄にならず自分なりのストレス解消法を持って実践していくと、幾分でも、解消されて、まだやっていけるみたいな良い方向に向く事だけは確かです。

桜の季節ですが、この季節になる迄に三寒四温という言葉のとうり、暖かい日がつずくと思うと

寒い日が戻り、そして桜の季節が訪れます。私達も此のように、良いことや悪いことが交代して

巡っている様に思います。どちらも結局長続きしません。そう思えば悪い時期も次は良い事がきっとあると思えて頑張れるのです。悪い時期に少しでも気持ちを癒す方向があれば、是非、試みて下さい。

間もなく桜が咲く季節です。青空の下、満開の桜の花、美し過ぎて1年に1回、しみじみ生きてて良かったと思える季節です。自然に感謝!!!

 

電話占い優 永遠


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る