電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

夏海先生より『自分を守るバリアの張り方』

夏海先生より

みなさまこんにちは、夏海と申します。
きょうは「自分を守るバリアの張り方」について書こうと思います。

ご相談してくださるお客様で、
とても多いなと感じますのが、
〈ひとの気持ちが分かりすぎて辛い!〉
という方。こういう体質の方は、人ごみなどもたいへん苦手で、
出かけるだけでも他人の感情をたくさんもらってきてしまい、体が重くなったりすることもあると思います。

あるいは、なんとなく意地悪なひとにつきまとわれて、
エネルギーを奪われ、どっと疲れてしまったり…。

基本的にこういう体質の方は根が〈優しい〉ですので、
困っているひとを放っておけなかったり、ついつい手助けしてしまったりと、
他人に対してオープンなのですね。

相手もポジティブなエネルギーを持っている場合ならとても良いのですが、
同時にネガティブな人をも引きつけてしまいがちです。

そこで、そういう体質の方に有効な、
自分を守るバリアをイメージするワークをご紹介したいと思います。
行うのは、お出かけをする前がいいと思います。
目を閉じて、頭上から金色のシャワーが降り注ぐのをイメージしましょう。
その金色のシャワーが自分をすっぽりと包み込み、
見えないスーツのように自分を守ってくれるとイメージします。

この金色のバリアは、
ネガティブなものに対しては鋼鉄のようにブロックし、
ポジティブなものに対してはパワフルに取り入れてくれるのです。
金色以外にも、ご自身の好きな色があるなら、プラスしてもいいですね。
(私は銀色もとても好きなので、体の近いところに綺麗な銀色をイメージしていますよ)

夏は何かとイベントごとが多い季節ですよね。
人ごみのなかに出かけられる方も多いかもしれません。
ぜひぜひ、お出かけのまえにこのイメージワークを行ってみてくださいね。

電話占い優 夏海


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る