電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【人と人がうまくつきあっていくには・・・】

神妙先生より

人に心を開く事ができない。人と上手く付き合っていけない。

悩みの中でも一番多い事かもしれません。

相手の気持ち。自分との価値観。
でも相手の事をしっかり聞いてあげるという事がとても大事です。

人は自分ではないのでみんなそれぞれの魂の向上の為の目的の行動があり、

同じではなく 学び方、その目的もそれぞれで生まれてきています。
職場の人、友人、親子関係、恋人、夫婦でも。。。
相手に自分の気持ちを解ってもらいたくて説明をしても
ある程度の事を伝えてそれ以上の事は時には難しい事なのです。
解ってくれない事が残り半分があるとしても、
すべてを否定して相手を見つめてしまっても 自分自身が悩み疲れてしまう。。
相手を理解することができなくても 少しでもわかることを見つけたら。。

そこに大きな意味があります。

少しでも互い認める部分があればそれでもいいのです。。
少しでも解りあえることから始まります。
それが、一番人を上手く付き合っていける方法。。
「 解ってほしい。。。」  その前に・・・・
「 解ってもらうために。。。」 を考える事も必要なのです。
人との付き合いは悩む事が多いのは当然。
人は 学び方が 生まれてきて
みんな別々だからなのです。。
いつもわたしは あなたのしあわせをずっとずっと願っています。

崩れそうなくらい繊細な心であっても

難しい事を きっと気持ちの考え方を切り替える事で

乗り越えていけるはずだから。。。

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る