電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【成功への近道】

神妙先生より

 

毎日が同じで面白くない仕事があるとします・・・

 

毎日が同じでめんどくさい人間関係があるとします・・・

 

でも、もしそこで同じ繰りかえしで意味がないと思ってやめてしまっても
また同じような内容の仕事や人間関係になりやすいのです。

 

与えれらた現状の学びをやり遂げてこそ面白くないと思えたものをクリアし、
次の新たな違う学びがやってきて更に魂が向上して自分自身がもっと成長していけます。

 

中途半端にしてしまってから新しい事に進むともともとマイナスエネルギーの上に
ため込んでいくのでトラブルやトラウマからいつまでたっても逃げれなくなっていきます。

 

皆様によく解りやすく言っているのですが、例えば、リュックサックに初めから物が入っていて整頓せずに
後で入れたい物を足すと重たいですよね?歩くのもしんどいと思います。

 

それを背中に背負って歩いているのと同じ。。 重くて苦しいのです。そして続かない・・・・

 

まだ気づいていないすごく素敵な自分が本当はあるのです。

 

それは強くて意志がしっかりしていて答える事のでき前向きな自分自身。。。

 

意外と封印して良い部分を持っているのに隠されている方が多いなと今までお話ししてきて思いました。

 

・・・みるみるお客様が変わっていく・・こんな事ができるとは思わなかった苦手だったのに順調・・・

 

そうなると良い方向に変わる事は元論、運気もどんどん上がっていってプラスで満たされていきます。

 

毎日の変化に楽しみと希望を持ってさらに強くなる姿を見る事が出来て嬉しいです。

 

これからも素敵な貴女と心と心が繋がる会話で未来への幸せに向けてお手伝いできれば幸いです。。

 

2月。。まだまだ寒いですね。マイナスに気持ちが傾くと体に症状が出やすい場合もあります。

 

風邪など引かないように身体に気をつけてお過ごしくださいね。

 

良いプラスの気を入れるには食も大事です。美味しい物を沢山食べて満足な気分も大事ですよ。

 

いつでも何かございましたら教えてくださいね。

 

皆様いつもありがとうございます。

 


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る