電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【一年間は早い・・・生きている喜びを感じ・・・・】

神妙先生より

 

今年もあとわずかとなりましたね。

先日からお部屋の模様替えやカーテンを変えてみたり

トイレマットを新しく変えてみたり、台所も、各お部屋も・・

今まで使用してきた事、今年もよりアップした事にも感謝でした。

そしてまた一年の感謝を込めて家中をこまめに変えていきました。

気持ちも来年の良いエネルギーが沢山入るイメージで、また一層すっきりしました。

皆様も12月は一段と色々お忙しいかと思います。

一年間を振り返って、よい事があった人。やる事で失敗もあったけど頑張った人。

色々だと思いますがどんな事も学びです。自分が向上しご褒美でとてもラッキーな

事が沢山だった方もいらっしゃったかと思います。

大きな乗り越えをした場合は後でその分大きな幸せがくると思ってくださいね。

生まれて今を生きている・・その人生は一度だけ。  短くても長くても・・・

あなたとして生まれてきたのも 意味があるのです。

その間に沢山の忙しい出来事や経験があればあるほど辛いかもしれない、

時には逃げ出したい気持ちになる人もいてるでしょう・・・

でも言えるのは・・・

「 どれだけ学んでも おつりが 出ないのが人生。 」

来年も与えられた貴方のテーマを乗り越えてどこまでも達成心を忘れず

チャレンジしてくださいね。キラキラ輝く心を常に持っていてくださいね。

また一年間沢山の方と出会えました。 あと12月最後まで少しとなりましたが

一人でも多くの方の気持ちに触れてあなたに一番良いふさわしいメッセージを

お伝えしたいなぁと思っております。

自然界からの影響が来年も非常に大きく感じますが皆様の幸せを願っております。

そして来年も沢山の感謝の気持ちとプラスパワーで皆様の気持ちや願いを大切にして

これからもお答えしていきたいです。

いつも本当にありがとうございます。

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る