電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

神妙先生より 【お花の持つパワー ・ 香りのパワー 】

神妙先生より

 

お花の持つパワーと思考で

より貴方が見た目もイキイキと若々しく内面も輝き

異性からも注目を浴びる事でしょう。。

生きてる自然の植物の力には素晴らしいメッセージがあります。

見たまま感じた事でそのメッセージが心の中に響き

きっと癒されると思います。

プラスのエネルギーが入るとみるみる人からも

そんな良い気のオーラを感じると思います。

落ち着く風景を見る事もいいし、お花が沢山ある場所に足を運んでみて

より素敵な心と身体を作りあげてくださいね。

そしてお花の香りにも心を癒す素晴らしい効果があります。

特にバラは 女性ホルモンの働きをよくしたりストレス解消にもなります。

他のお花にも色々な効果がありますが、

各香りは自律神経のバランスをよくし交感神経の緊張をゆるめて

副交感神経を優位にさせる働きがあります。

お風呂タイムは一番リラックスできる場所かもしれませんね。

好きな香りを1滴たらしてゆっくりとしてみるのもいいですね。

淡いカラーで素敵なハンカチーフの中に一滴たらしていつもかばんに忍ばせるのもいいですね。

ふんわりと好きな香りに包まれ疲れ度が違ってきます。

そんな中、ローズやゼラニウムなどは女性ホルモンのバランスを特に整えますよ。

他ラベンダー、カモミールやローズマリーやイランイランやジャスミン etc・・・・・など

沢山ある香りの中でも好みがありますよね?

なので一番貴方が好きな香りをまず楽しんでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はイランイランの香りはとても落ち着くので個人的には一番好きですが

どんな香りも自分がいいなぁと思う香りはよく枕元にも香りをほんの少し垂らして睡眠を

取ったりします。疲れたなと思う時も 私はよく眠れます。

今日の画像は お花です。でもこのお花の中には

イキイキ気持ちも若返るようなプラスのエネルギーを入れてみました。

2014年8月末までは持つと思いますが少しだけでも違いを感じでもらえたら幸いです。。

疲れちゃってどんよりとお顔に感じた時などあれば時々ご覧ください。

でも肝心なのは睡眠をなるべく取り心のゆとりと、

悩みが深く深くならないように心掛ける事も大切な事ですよね。。

普段少しでもできそうだけど、忙しいのを優先にしていませんか?

でも・・ホント忙しいのもわかります。

やってみると良い事だと解ってても 忘れがちに誰でもなりますよね。

だけど・・ほんの少しの事で女子力アップ! 運気アップなのです。

ぜひ素敵な貴方がより一層輝く事を願って。

毎日幸せの方向へ進んでいく皆様の事を私は常に願っております・・・

 

 

電話占い優 神妙


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る