電話占い「優」は有名占い師が貴女の悩みを解決致します。

みさき先生より 【10月5日 9時34分 天秤座の新月です.】

みさき先生より

10月5日 9時34分 天秤座の新月です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新月の日は、願いを思い出す日です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

天秤座は、知性や人との関係を積極的に、調和させる星座です。

 

人は、生きていく中で、様々な迷いがでます。

 

思ってもみなかった出来ごとに遭遇したり、

時には、どうしたら良いかわからなくなり、

心が押しつぶされそうになってしまうこともあるでしょう。

 

社会や人との中で、

そして恋愛や結婚という大切な人との関係性の中で、

人生の岐路に立たされ、

何かを選択をせざるおえない状況になる事もあります。

 

そんな時、私たちは、心の中で自分にとって最良の判断と、決断をしたいと思います。

 

今回の天秤座の新月は、そんなあなたに、より良き決断が出来るパワーを授けてくれます。

 

天秤座の神話には、

正義の女神アストレアが出てきます。

 

アストレアは乙女座の女神で、

彼女が掲げている天秤が天秤座となったといわれています。

 

裁判に関するいろいろな施設に飾られている女神アストレアは剣と天秤を掲げています。

天秤座の剣は、人を切るためのものではなく、

未来を切り開いていく「決断力」「心の強さ」「勇気」をあらわしています。

 

もし、何かに迷い、より良い決断をしたいと思っていたら、

天秤座の新月に、お願いをしてみてください。

 

正義の女神アストレアが、きっとあなたに未来を切り開く心の強さと、

勇気という剣を授けてくれると思います。

 

その剣(つるぎ)は、きっと、あなたを幸せな未来へと、導いてくれるはず。

月のエナジーを自分に取り入れる……
ちょっとしたお月様の魔法です。ぜひお試し下さいませ☆彡

電話占い優 みさき


過去のお知らせ

▲このページのトップへ戻る